スポンサーサイト 


冬休み終了 

ずいぶんと放置してしまい、もういっそのこと閉めてしまえとさえ思っていたこのブログですが
年が変わったらまたふつふつと書きたい欲が沸いてきました。

昨年は、本当に年の始めからいろいろなことがありすぎて
なんとかその流れについていくのが精いっぱいな感じでした・・・。
自分の人生の中でも、かなりなターニングポイントに結果的になってしまったような気がします。
でもつい最近までは、その事実がなんとなく自分の中で受け入れられずにいたんですよね。
私はこれでいいのか?本当に大丈夫なのか?
立場も曖昧だったし、周囲も半信半疑だったしで
自分でも自信を持って自分のことを語れなかったのです。

でも。
年が変って、年賀状にも今の自分のことをはっきり書いたら
なんだか憑き物が落ちたように自分の中で納得が行きました。

なので、今年は
このブログは「どうバカ」で、
「子猫ちゃん(最近かなり怪しいけど。笑)」で、
「ナリス化粧品のエステティシャン(最近は時間がなくてエステができなくて、単なる販売員になってる感じもあるけど・・・)」であるミヅチが日々の思いを綴るブログになりますよ~!!

どうでしょうのDVD第11弾はもちろん!すでに予約済み。
子猫としては、ファンミにも行かなかったし、波乗りレストランもろくろく見てないけど・・・そうそう、
ジャンボリーのDVDは昨日、アマゾンで買いました。おそっ。
しかもまだ見てませんけど。
レイトンはね、実はずーっとやってなくてまだ「悪魔の箱」が終わってません。
それでも「最後の時間旅行」を買いたいので、なんとかあと1問で本編のナゾクリアというところまできたんだけど・・・どうにも「ゴミ箱のナゾ」っていうスライドパズルができなくて苦労してます。
早く第3弾をやりたいなぁ・・・。
仕事の方は、明日は重要な会議に出席します。

夫も明日から出勤、子供達も明日から3学期、私も仕事。
いよいよ我が家の2009年が動き出します。

今年は一体どんな年になるのかしら・・・?
なんとか景気のいい年になりますように!!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!

おおっ!復活しましたね。
いや、いいと思います。
私もかなり更新まちまちですから♪
書きたいと思った時に吐き出す場所でいいと思うんですよね~。

ミヅチさんは昨年は劇的に変化した1年だったんですね。
私も昨年末から平日フルタイムの仕事を始めて(つか、今まさに通勤中)、今年はこれからまさに変化の年になろうとしています。
お互い今年1年、子猫業にどうバカ業に仕事に育児に頑張りましょうねっ!

あけましておめでとうございます~!

昨年はブログ放置とともに、ブログリストに入れさせてもらってるブログもあまり見られずにいたのですが、むんくさんのとこはお気に入りに入ってますのでちょくちょく覗いてました。
お仕事を始められたのも知ってますよ♪

まだまだお子さんも小さくて大変だと思いますが、お互い体に気をつけて元気に頑張りましょうね!!
  • [2009/01/08 15:35]
  • URL |
  • ミヅチ>むんくさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/601-3267e60d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

