 


雪降るかなぁ? 

今日は、とにかく寒かった!
日差しはそれなりに暖かいんだけど、風がものすごく冷たくて。
まさに真冬だなぁという感じの1日でした。

今日は幼稚園で観劇会があって、子供向けの劇とはいえ
やはりプロの芝居は面白いなぁと。
若いころは、よく小劇場に通ったものです。
また観にいきたいけどね・・・子供を置いて夫婦で出かけられるようになるまで
う~ん、まだまだかかるなぁ。

午後はエステのお客様が1名。
ナリスのエステの中でも、人気の高い「ソニックエステ」をやって帰られました。
このエステはその名の通り、“超音波”を使ったエステで、
1秒間に100万回という振動を与えることで
真皮の細胞を整えるので何よりたるみに効果があります。
もちろん個人差はありますけど、半顔だけやってみると
目尻やほほ、口のはじなどが明らかに引きあがっているのが分かって面白いです。
超音波は、妊婦検診にも使われるくらいですから、とても安全ですし。

 *

予報では、明日は関東地方にも雪が降ると言ってましたが
本当に降るのでしょうか?
“見逃し”よりは“空振り”の方が心の準備ができる分いいから、
ちょっと大げさに予報するとは聞いた方があるけれど・・・。

でも、この寒さなら、降ってもおかしくないかも。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/603-d94ad286

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

