スポンサーサイト 


お昼寝 

午前中、ビデオカメラを買い替えたいな~と近所のおっきな電気屋さんを冷やかしに出かけ、
帰宅したらすごくのどが痛くなった・・・。

来週も忙しいのに風邪などひいたら困る!と思い、
昼食後マスクしてお布団へ。
2時から3時間、ゆっくりお昼寝しちゃいました。

まだ子供が小さかった頃は、良く一緒にお昼寝したもんです。
本当なら、子供が昼寝してる時間は家事がはかどるから貴重なんだけど、
疲れてると添い寝してるうちに一緒に寝ちゃうのよね~。
でも、すやすやと眠る子供の顔を見ながら、昼間から一緒に眠るなんて
今はもうないもんなぁ・・・。
あれは幸せで貴重な時間だったんだなぁと思う。

昼寝のおかげで、のどの痛みはちょっと良くなりました。
そうだ、午前中加湿器も買ったんだった!
今夜はそれをつけて、マスクもして、もう寝よう。
明日は、息子のサッカーの試合なので、早起きしておにぎりを作らなければ。
強風がおさまっているといいなぁ・・・応援するの寒いもの。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/605-e27409df

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

