スポンサーサイト 


咳 

今日、娘が学校を休んだ。
理由は、咳がひどかったから。

熱もないし、食欲もあるけれど
とにかく咳が止まらないのでヒューヒュー言って苦しそう。
もしかして、ぜんそくかも・・・と思っていたが、医者に行くとそうでもないらしく
普通に抗生物質や気管支拡張剤を出された。
・・・風邪?なのかなぁ。

しかし、よくよく考えてみると
娘が体調を崩したのはなんと!1年2か月ぶり。
この期間というのは不思議なことに、私がエステの勉強をし始めてから今までの期間とピッタリ一致するのだ。
う~ん・・・きっと娘なりに、私が困らないよう病気にならないように(無意識のうちに)がんばってくれてたのかも。
なんかちょっと、ジーンとしちゃった。(泣)

薬が効いてるのか、今は静かに寝ている。
明日には学校に行けるかな?
いや、行ってもらわないと困るわ~。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/607-636e0367

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

