スポンサーサイト 


仕事のピーク 

結婚前就いていた職業は、3月、7月、12月が忙しかったのだが
今は毎月20日前後が一番忙しい。

理由は簡単で、20日がその月の締め日だから。
その月の売り上げを計算して会社に報告し、お客様への請求書を書き
次の月の企画を作成してチラシを作り、配る。
最初はそれほど苦ではなかったけれど、お客様の数が増えるにつれ
結構大変な仕事量になり、先週末もふうふう言いながらやってました。

でもね、ここでひと月の売り上げが分かるので
ちょっとは楽しみでもある。
頑張った月はそれなりだし、仕事をしてなければ全然だし。
厳しいけど、どっちの結果も自分次第だからやりがいもあるかな。
今回はちょっと良かったので、何か自分のものを買おうかな~♪
それとも大好きなリフレクソロジーにでも行こうかしらん。

 *

何を今さらな話題だけれど、
土曜日にトツギさん出演の「妄想姉妹」を途中から見て
かなり驚きました・・・。
ナックスメンバーのああいうシーンって初めてくらいじゃない?
とにかくびっくりしちゃった!

でも、ちっともドキドキも興奮もしなくて残念。
シゲファンの皆さんはときめいたのかなぁ?
今度ぜひ、大泉洋さんもああいうのやって欲しいです!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/608-7a09fe41

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

