fc2ブログ

見てないなぁ 

一昨年の今頃でしたっけ、「ハケンの品格」で洋ちゃんがチューしてね(笑)
話題になったのって。
あの頃はまだ、「派遣」という働き方がカッコイイという感じでしたが
たった2年でこうまで変わるとは・・・。
まぁ、それでも大前さんはたくさん資格を持ってるから、
派遣切りになんてあうこともなく、余裕で働いてるんだろうけど。

昨年のこの時期は何を見てたのかしら?
毎クール3~4本は連ドラを見てる私だけど、
今はほとんど見てません。
どうにも食指が動かないのよねぇ。

そんなわけで、今見てるのは「だんだん」(朝ドラ)と「天地人」だけ。
おおっと、気付けば両方NHKだわ!
・・・なんだかおばあちゃんみたい。

しかし、見たい~!!と思わせるドラマがないんだから、
仕方ないよね。
「歌のおにいさん」も戸次さん目当てにチラッと見ましたが・・・キビシイ。
あの枠は、「未来講師めぐる」とか「モップガール」とか結構面白いのもあったけど
今回はだめでした。ごめんね~、シゲ。

まだ見てはいないけど、今日から始まった平成シリーズ10周年記念の仮面ライダーは録画しました。
日曜のその時間、息子はちょうどサッカーの練習に出かけてしまうので、
オンタイムでは一緒に見られないけど
明日にでも二人で見ようかな?と思って。
カブト、電王ときて、前作のキバはつまんなくて脱落したんだけど
今回は今までのライダーも登場するっていうし、ちょっと見てみようかと。
面白いといいなぁ♪

 *

先週は、なんだかんだと寝る時間が遅くて寝不足気味だった。
なのでそれを取り返すかのように、この週末はよく寝た~!
早寝、遅起き、さらに昼寝、みたいな。
おかげでゆっくり休めて、また明日からがんばれそう。
今週は息子の生活発表会もあるし(そのために、新しいビデオカメラも買ったのだ)
楽しみだわ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/610-15268547

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ