スポンサーサイト 


あわわわわ 

ちょっと気を抜いてると、あっという間に月日は流れちゃう!!
昔、学校の先生が3学期について
「1月は行ってしまう。2月は逃げてしまう。3月は去ってしまう。」と話してたのを思い出しました・・・。

う~ん。まさにそんな感じ。

以下、リハビリを兼ねて箇条書きな感じで。

 * * *

この冬、まだ風邪はひいてないのだが、ここ数日熱っぽい。
またまたのどのリンパ腺がバキバキに腫れてるので、そのせいかと。
熱のみなので、解熱剤で何とかしのいでいるが・・・早く治って欲しいところ。

 *

先週末くらいから我が家にも花粉シーズン到来。
夫は毎年恒例、両方の鼻にティッシュつめてるし、私も外出にマスクは手放せないし。
この時期はどうにも皮膚の状態も悪化するようで、今日はひさびさに指にパックリ割れができちゃった。
花粉ってとげとげした形をしてるので、肌に当たると目に見えないこまかな傷をつけるんだって。
なのでこの時期、肌の弱い方はかゆくなったり炎症を起こしたりするそうです。
ノーメイクよりは、ファンデーションでカバーしてる方がまだいいみたい。
もちろん、紫外線もすでにかなり強くなってますからね~外出にノーメイクはまずいと思いますが。
寒くても、紫外線の強さは関係ないですから。ご注意を!

 *

昨夜の堂本兄弟、もちろん見ました。
衣装もセンスよく、かわいらしいなぁ~と見てましたが、
相変わらずのいじられようでちょっとね。どうかと。
あのパターン(MCがひどい扱いをして、洋ちゃんがキレるパターン)は確かにやりやすいのかも知れないけど、さすがにもう飽きましたよ・・・。
そろそろ新しいのを考えて欲しいところです。
歌は良かったね♪すごく緊張してるのが分かって、私までちょっと緊張しちゃったけど(笑)
下荒井までもう少し。大変でしょうが頑張ってくださいませ。
それを楽しみに、私もがんばりますよ。

 *

今年のバレンタイン報告。

夫1個。(娘から)
息子8個(うち6個は義理だと思われる・・・)
娘2個(昨年まで4年連続同じ子にあげてたのに、今年はその子ともう一人違う子にもあげてたみたい)

しかし、もらったはいいが、8人分のお返しを用意するのが大変だなぁ。
スポンサーサイト

コメント

みたのよ~

情報もなにももらってなかったんだけど
堂本兄弟、みたのよ!
HDDに録画しておいたものを見終わったらちょうど質問に答えてるところからだったの!
・・・呼ばれたわ(笑)
なんか勘が鈍ってない、って感じで嬉しかったわ。うふふ。

本日のスープは、改めて、いい歌ね♪と思ったわ~。
あの歌を聴くと札幌の街が浮かんでくるのよね・・・。


コメントいただいたのに、すっかりお返事が遅れてしまって・・・毎度毎度すみません。

けいさんのベクトルがどんどん新しい方へ向かっているのを見て、
最近の私はうらやましいやらさみしいやらだったんだけど、
まだまだレーダーは作動してたのね~!!ちょっと嬉しかったわ。

あたたかくなるころ、また会いに行くわ♪
お茶しましょ。
  • [2009/03/01 10:01]
  • URL |
  • ミヅチ>けい@とちぎさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/611-4b066ea6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

