スポンサーサイト 


半笑い 

「ブレイブストーリー」の公開や「東京タワー」の放送に向けて、
たくさんの雑誌に掲載される洋さん。
いろんな写真やインタビューを見られるのは嬉しいことだけど、
とにかく今回は量が多くてげっそり。

しかし、じゃあいいや見なくて、というところまでは人間が出来ていなので、できる限りは見てやろうじゃないか!(決して“買って”やろうじゃないか、ではない。)と決意。
お友達の子猫情報屋さんの力も借りながら、今回もこの雑誌ラッシュの大波を何とか乗り切っていく予定です。

で、今日も買い物のついでに「SPUR」と「デジタルTVガイド」をチェックしてきました。
 ※ ※ ※

■SPUR
見開き1ページ。土田氏との対談。
詳しく覚えていませんが、お洋服は好印象。ただ、全体におじさんチックだったのは、なんだろ、おでこのせい?
内容はざっとしか読んでないけど、久世さんとの生前のエピソードや監督のこだわりなんかが書かれてて。時間や労力を惜しまず作られたドラマらしいので、ますます見るのが楽しみになったかな。

■デジタルTVガイド
こっちのお写真の方が、可愛らしい感じ。
ちょっと半笑いな表情にヤラレました。(笑)
この前の「ピクトアップ」にもあったじゃない?ちょっと半笑いな写真。
私は、半笑いの、ちょっとバツの悪そうなこの表情が結構好き。
「カッコイイ顔で決めてる僕なんて、ちゃんちゃら可笑しいでしょ?」って言われてるみたいでなんかホッとするんだよね。
たくさんの人の前ではばっちり決めてカッコ良くいて欲しい。
でも、時にはこんな表情も見せて欲しい。
フクザツなファン心理ですな。
こちらの内容は、「ボクとオカン」の関係と大泉家の親子関係の違いというか、比較と言うか。
「親孝行はアニバーサリーじゃなくて、想いでしょ?」という言葉がいいなぁ。
でも、その想いを伝えるのに手っ取り早いのが、プレゼントなんだよね~。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/74-46566f7a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

