スポンサーサイト 


あっと言う間だなぁ! 

そういえば1年前の今日、私は「オフ会」なるものを生まれて初めて企画して、そして参加したのでした。

実は少し前から、6月26日になったらその記事を書こうとは思っていたのだけど、すっかり忘れちゃってたのね。
で、さっきそのオフ会のときに初めてお会いした年下のお友達の日記で思い出して。
慌てて、昨年の記事を探してみました。

こちら

思いのほかあっさりした記事でした。
でも、それも仕方なかったのですよ。だって、私このとき風邪でものすごく体調が悪くって。オフ会そのものは楽しくて全然平気だったんだけど(それでも合間に薬を飲んでた。^^;)帰ってからはほんと死にそうでした。(笑)
しかも、家族も風邪で寝込むし、ちょうどこのちょっと前に発病した腸の病気のせいで、強い抗生物質を飲めなかったもんだから治りも悪くて。1週間後娘の幼稚園のお祭りがあったんだけど、お手伝いの最中に具合が悪くて倒れかけました・・・。

あれからもう1年。
あっと言う間ですねぇ。
くどくなりますのでいちいち振り返りませんが、あの日が始まりだったという思いは強く感じています。

来年の今日、私はどんな記事を書くんでしょうね?
スポンサーサイト

コメント

早いですよねぇ

こんばんは。
ホント1年アッというまですよね!
この間の1×8in仙台で久々に相方ひなたさんにお会いしたのも
丁度1年振りくらい(例のお誕生日会以来・笑)
私事ですがHP(ブログ)を何気なく立ち上げて、あと2ヶ月で2年ですもん!
でも感じますよ、こうやって皆様と楽しくコメントしあったりお会いしたり
ホント感謝しております^^

同じ思いです

熱血子猫がウブ声をあげた瞬間は、ミヅチさんとお友達になれたときだと思っておりますよ♪
そしてヨチヨチ歩きを始めたのが、たぶんあのオフ会だったのでしょう。
私もあの日が全ての始まりだったと思っています。
来年もさ来年も、また、こうやってここにコメントできますように...

もう一年経ったのね。

あれは楽しかったねぇ。
わたしもあの時は
体調は芳しくなかったんだけど(笑)
ムリを承知で行ったのよ。
(思い出した、思い出した)
行ってよかったと思ってます。(おほほ)

また企画してください、乗りますから(笑 人頼み)

はやいですねぇ

こんにちは。きんくまです。
もう一年経ったのですか、早いですね。
思えば、私も参加希望を出していましたが、直前にダメになってしまったのでした。
あの時、急な用事が入らなければ、みなさんと楽しいひとときを過ごすことができたのに…。
また、そのような会があったらお声掛け下さいv-22

早いよね~・・・

そうだそうだ。そっちで「オフ会だ~!」なんて聞いて、
「いやー、日帰りで行きたい!!」
なんて思ってたんだよな~(^-^)
あれから1年か~。ほんと早いよねっ。
相方も言ってるけど、こっちもこんなに近い場所にいても1年振りで会ってるしな(笑)。
いやー、早すぎるねっ!!
来年も早いんだろかねぇ?(^-^;

年を重ねるほど、加速度的に1年が過ぎるのが早いように感じるのはなぜなんでしょうね?
こうしてネットでは親しくさせていただいていても、それぞれ立派な(笑)社会人ですので、なかなかお会いする機会にも恵まれません。
でもまぁ、皆さん「一生どうでしょうします!」と宣言なさった仲間ですので、焦らずともきっとそのうち会えるでしょう。

のぶチンさんともいつかお会いする機会が巡ってきますように!!
  • [2006/06/28 16:29]
  • URL |
  • ミヅチ>のぶチンさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今となっては、頼りっぱなしの熱血子猫ちゃんを取り上げたお産婆さんが私だとしたら、それはちょっと誇らしいわ!!(笑)

ますます、成長してね。
  • [2006/06/28 16:31]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうですか、けいさんも体調がよくなかったんですか・・・。
でも、無理しても行く価値のある会でしたもんね。

そうか、けいさんと会ってまだ1年かぁ。
今では家にも押しかけちゃう深い仲だけど(笑)まだ1年しかたってないんだねぇ。
  • [2006/06/28 16:33]
  • URL |
  • ミヅチ>けい@とちぎさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうでしたねぇ。
きんくまさん、直前に用事で参加できなくなってしまったんですよねぇ。
お会いできず残念でしたが、お互い1年後もこうしてまだ無事にブログを続けていますので、そのうちお会いできる気がします。
  • [2006/06/28 16:35]
  • URL |
  • ミヅチ>きんくまさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうそう、あの時無理は重々承知でお誘いしたのよね。
だってどうしても会いたかったんだもん!!
でも、その3ヵ月半後、祭で会ったんだよね~!

ほんと、1年が過ぎるのが早いわ。
学生の時は、1時間の授業が終わるのが遅くて遅くて、時間が進むのってなんて遅いの!って思ったものだけど。
歳かねぇ・・・。(笑)
  • [2006/06/28 16:39]
  • URL |
  • ミヅチ>ひなたさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/75-5d22f7c0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

