 


4年に一度のプレゼント 

今日、夫に4年に一度の父の日のプレゼントが届いた。
 ※ ※ ※

届いたのは、これ。
DSCF0005.jpg

今回のW杯ドイツ大会のピンバッジだ。

前回の日本・韓国共催のときにも、その前のフランス大会のときにも
やはり夫は大枚はたいてピンバッジを購入した。
(詳しくはこちら
今回のだって、サラリーマンのひと月の平均小遣いくらいの金額がかかっている。

ただ、夫は4年前ピンバッジを買うにあたってこう言った。
「4年に一度、買わせてくれ。そのかわり、間の3年は父の日は何もいらないから。」
おう。潔いじゃないか!
その心意気に免じて、高いけど買ってもいいことにしましょうか。
と言うわけで、我が家のピンバッジコレクションも3枚目。
1枚目、2枚目はそれ用に作った玄関のニッチに収まってるけど
もう入んないもん。

廊下か階段にでも飾りますかね~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/77-587605b5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

