スポンサーサイト 


週末は 

6月もあっという間に過ぎ、明日はもう7月。
先日も「1年なんてあっという間」という記事を書いたけれど、
1ヶ月単位だってあっという間なんだよね。
あっという間な12ヶ月が過ぎ去ると、あっという間な1年になるんだわ。

とにかく、時間の経過を早く感じる今日この頃。

だから私なんかは、誕生日が来たって「また1年経っちゃったよ~」なんて思って大して嬉しくもないのだが
まだまだ人生の浅い子供たちにとっては別の話。
誕生日は、とにかく待ち遠しい特別な日のようだ。

そんな子供たちの誕生日(1日、娘7歳/3日、息子4歳)を唯一生き残ってるおばあちゃん(私の母)、ひいおばあちゃん(私の祖母)と過ごすために、今日午後から実家へと出かけてきます。

子供たちはプレゼントが楽しみで仕方ないみたい。
娘は「一輪車」を買ってもらうんだとか。
息子は怪獣って言ってるけど・・・どうかな?
これ以上、怪獣と甲虫とウルトラマンが家に増えるのはどうかと思うんだけど。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/78-481e462e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

