スポンサーサイト 


天の道を往き、総てを司る男 

ここ数日、大泉洋以外に気になる人がいます。

この人です。


 ※ ※ ※

きっかけはこれ

私ね、小さいころからこういう男の子向け番組が好きで良く見てたんです。
ウルトラマンならタロウ、
仮面ライダーならV3ね。
あとマジンガーゼットにグレートマジンガー、
戦隊ものならサンバルカンが好きだったな。
怪傑ズバットも、宇宙刑事ギャバンも好きで見てた。
もちろん、ガンダムも。

だから、今回の「仮面ライダーカブト」が始まった時も、
「それってストロンガーじゃん?」って突っ込みつつも一応チェックしたのね。もちろん、息子も見るし。
ただ、日曜朝8時には娘が欠かさず「ポケモンサンデー」を見てる。
ゴルゴ所長とレッド博士に釘付けなわけです。
なので、私は「カブト」を毎週録画するようセットしたのですよ。
その録画分がここしばらく溜まってた。

それをね、一昨日、昨日とまとめて見たのよね。
そしたら・・・主役の彼にすっかりヤラれてしまって。(照)
いやー、恥ずかしい。
私ダメなの、ハンサム苦手なの。
見てると恥ずかしくなっちゃうの。
でも、カッコいいんだよねぇ・・・彼。
第一印象は、全然だった。
声がさ、結構特徴的でね。最初、ギョッとしたもの。
役も、ちょっとおかしな役でね。(笑)
「天道総司」というわが道を行くって感じのギリギリ単なるやなやつとの境界線にいる人っていうか。

でも、見ているうちにそれがたまらなく魅力になってきてね。
だって、とにかく常にカッコいいんだよ。
どんな時でも!!すごくない?
写真も幾つか探して見たけど、どれも安定してカッコイイの。
ホラ、こんなこと大泉洋ではないことだから!
大泉洋がカッコイイ時って、そんなに多くないじゃん?
(面白い時は多い、って言うか常に面白いけど。)
写真だって、うわ、二枚目に写ってるーってのは少ないじゃない?
もちろん、だからこそカッコいい時にはものすごくときめくわけだけど
そうじゃないんだね、ハンサムってのは。
いつも、必ず、カッコイイのよ・・・。
凄いわ~。

そして、服装も素敵なんだよね。
ドラマの中で来てる服がさ、とてもいいの。
シルエットの綺麗なパンツをすらりと履きこなして
難しい色のジャケットをさりげなく着ちゃう。
で、大泉洋がヘイヘイヘイでしてたような、細いマフラーも似合うんだ。
しかし、スタイルに関してはね、大泉洋も負けてないとは思うのよ。
カッコ悪い服着せる人が悪い!
呼んできて小1時間説教したいわ。

なんだろうな~。
大泉洋を追いかける毎日は確かにとても楽しいんだけど
たまには「箸休め」的に美少年をうっとり見つめてみたくなったのかもね。(笑)

そうそう、お友達からの情報!
今週のananでは、洋さんの対談の上に彼の記事が載ってるそうですよ。
ついでに見てみてね、カッコイイから。
私も見に行かなくちゃ!!
スポンサーサイト

コメント

あら~っ、かっこいですね、彼(^^)
また洋ちゃんとはタイプが別ですねー。時々、違うタイプに嵌る気持ち、ようわかりまっせ~。
ウフフ、ミヅチさんにもトキメキマン襲来ですね♪
もしかして、日曜朝8時は娘さんとチャンネル争いになっちゃうのかな?
いいないいな、レッド博士が見られる娘さんが羨ましいです・・・。
(仙台はテレ東系がなので・・・)娘さんにはぜひ私の分までレッド博士を応援していただきたいです。

・・・話が逸れてしまいました(笑)

おはよ~ございます♪

あっイブシくんだ!(笑)
彼ね私のハマッたネットドラマの「ハツカレ」にでててねものすごく存在感がありましたよ。
今はCSでやっているんじゃないかな?
役柄はほんとはものすごくテレやさんなんだけどそれを隠すためにものすごく傍若無人という男の子。主人公の二人の間にずかずか入り込んでいくんんだけど憎めないやつってとこかな。
少女マンガの原作なんで好き嫌い分かれると思うけどよかったら見てみてね~

熱い、熱いわ! ミヅチさん!!
大泉洋に対しても、ここまでの熱さを感じたことは
今までになかったわ(笑)
たしかに彼、カッコいいもんね~
ライダーの公式サイトも、アンアンも、
リンクはってくださった研音のアー写も
どれも、おっしゃるように「常にカッコいい」。スゴイよね~
「うっかり男前」でしかありえない大泉洋を見慣れている
子猫にとっては、そりゃ、奥さん、パンチありますよ(笑)
「箸休め」堪能してくださいませ。
そうそう、「小1時間説教」の際は、ぜひ私も同席させてください!

あー、、仮面ライダーさんかぁ。

新しくなったのねー。。
最近のライダーはかっこいいですねー。
私もミヅチさんとほぼ同じ道を歩みましたよ。
ウルトラマンならタロウ
(しかし帰ってきたウルトラマンの歌を近所のお兄ちゃんに教わりに行った、という実績有り)
ライダーならV3
(しかし1号と2号のソフトビニールの人形を持っていた)
マジンガーもグレートマジンガーも然り。
サンバルカンは見ていた。
(しかしバトルフィーバーJというのも見ていた)
(でもゴレンジャーが一番好き。)
ギャバンも見ていた。
ガンダムはファーストだけね。
・・・・あははは。テレビっ子。

>とにかく常にかっこいい
の一文に笑いました。
そりゃねー、、洋さんはねー、、(苦笑い)
おなごには、箸休めも必要ですし(おほほ)

もちろんゴンさんなら私の気持ちを分かってくれるだろうと思ってました!(笑)

娘とは、チャンネル争いをしたくないので、毎回録画です。
ポケモンは息子も大好きだし、はなっから勝ち目はありません。

またレッド博士が活躍してたら報告しますね~!

  • [2006/04/06 20:13]
  • URL |
  • ミヅチ>ゴンさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あれ、ゆうさんはご存知でしたか。(笑)

そうなんですよね、そのネットドラマ、今も見られるらしいので見てみようかな?と思ってます。
ゆうさんオススメなら、絶対見なくちゃ!!
  • [2006/04/06 20:23]
  • URL |
  • ミヅチ>ゆうさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あれ?
そんなに熱かったかい?(笑)
できるだけ、冷静に書いたつもりだったんだけど・・・いつもの通り。
冷静子猫の名が泣くわね。

ま、でもさ。
大泉洋は多分、一生応援すると思うから。
たまにはこんな寄り道もいいでしょ?
主食はもちろん洋ちゃんよ♪
  • [2006/04/06 20:32]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おお!仲間だね、けいさん。
知ってるよ~、もちろん「バトルフィーバーJ」。ゴレンジャーもジャッカー電撃隊もデンジマンも見てたし。

・・・うーん、そう考えると戦隊ものって歴史があるのねぇ。

>とにかく常にカッコイイ
笑えました?
洋さんは、そうでないからこそ、いいんだもん。(笑)
  • [2006/04/06 20:36]
  • URL |
  • ミヅチ>けい@とちぎさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/8-4bc1e6ed

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

