スポンサーサイト 


まとまらないいろいろ 

まとまらない、大泉洋に関するいろいろ。
 ※ ※ ※

■日活チャンネルNECO「最新映画情報」大泉洋「ブレイブ・ストーリー」インタビュー出演

一昨日かな、見ました。
最初、放送時間が分からなくて慌てましたが、今はコチラで確認できます。
ついでに放送に乗らなかったインタビューなんかも載ってました。

NECOさんてのは「銀のエンゼル」の時にもいろいろ宣伝してくれたりして、CUEさんとは縁があるようですね。
今回のインタビューの内容も割りとマニアックで(笑)
良く知ってるからこその質問という感じでした。
とは言え、ブレイブのインタビューなので中身は特に変わり映えなし。

このときの風体はですね、失敗おでこ全開パーマにアゴヒゲ、そしてブルーのシャツに白いネクタイ。
以前、めざましにもこの格好で登場されてある意味度肝を抜かれました例の装いです。
あれ以降、あちこちで見かけます。
一体、この日に何本の取材を受けたんだか・・・。
大変だよねぇ。

しかし、この洋さんをアップでまじまじと見るとですね、
イケテなさすぎてだんだんと愛おしくなってきますよ。
完全に同情です。(笑)
せめてアゴヒゲがなかったらなぁ!
あれがどうにも中途半端なんだよ。
あの髭は、いつまで生やすんでしょうか?
どうでしょう班にヒゲは1人で十分!!と言っておきましょう。

■anan
立ち読みする気で手に取ったけれど、写真がね、ちょっと可愛かったのと、息子がいてじっくり読めそうになかったので買っちゃった。
しかし、家に帰って腰をすえて読んでみるとなんだろ。
微妙な齟齬を感じる。
リリーさんとの会話が成り立ってない感じなのよ。
対談って言うか、互いに自分の話をしてるだけって感じ。
お友達曰く、「洋さんとリリーさんの恋愛のスキルが違い過ぎるのでは?」と。
うん。なるほど、と納得。
連載の方は、「東京」の話。彼はいまだに「100%おのぼりさん」気分だそうですよ。
でも、札幌だって十分大きな街だと思うけどな~。
人が多けりゃいいってこともないわよ。
(人ごみキライなもんで。)

■女性自身
ヨーグルトくらい好きにさせてやってよ!!・・・っていうか宣伝なんでしょ?
そこまでしなきゃいけないの?
もう一個の女性週刊誌もチャックしなきゃ!
記念すべき初スキャンダルだもの。(笑)

■アクティブじゃらん
そう言えば、ひとつ前の号はうちにあるよ。
お友達が置いていったの。

最初に見たコンビニでは紐がかかってて、えっ!?見られないの??と思ったけど、他の店では紐なしでした。
全体に白いお衣装。FAN兄さんを思い出しました。
白いジャケットも素敵ですよ、でも、髪が・・・。おでこがぁ・・・。

内容は宮崎・綾の旅館の従業員に恋した話。
私も綾には一度は行ってみたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/84-cccfb5a3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

