スポンサーサイト 


見てみようかな? 

告白しましょう、「1リットルの涙」はほとんど見ませんでした。

そもそもそれほど連ドラを見るタイプではないので、
よほど好きな人が出てるとか、ストーリーが面白そうとかでないと
まず見る気がしないのです。
しかも「1リットルの涙」は、悲しい作品であることが明白だったから。
親である私には、子供が不治の病にかかって自分より先に死んでしまう話なんて、耐えられそうになかったし・・・。

で、本日から。
同じくしげさんが出演する連ドラ(しかも月9!!)が始まりますね。
「サプリ」・・・・しげさんが出てなければ、いやもし出てても今の髪型じゃなかったら、いやいやたとえあの何とも可愛らしいクルッとした髪型であったとしても、夕べ昔のハナタレの「シゲっくん」を見なかったとしたら!
今のような気持ちには、なってないかもしれません・・・。(笑)

ちょっと見てみようかと思うのです。
今朝もめざましでちょこっと後姿だけ映ったしげさん。
やっぱりあの髪かわいいもの。
それに夕べ、夜中に眠れなくて見てたハナタレで
すし屋やスーパーで恥ずかしそうに踊るシゲっくんや、他のメンバーにムチャクチャな「シゲっくんの魅力」を言われてそれをいっしょけんめいやって見せようとする姿にちょっとときめいてしまったの。

だから、見てみようかと。
とりあえず、初回は全部ね。
で、耐えられそうだったら来週からも全部、
無理そうだったら「佐藤重幸」出演部分だけ。

大泉洋以外にここまで心が動いたことはあまりないので
自分でも何だか面白いです。
だって、次郎長や大河は見るかどうか・・・?
普段はそのくらい愛情に偏りがあるのです。

何はともあれ、楽しみですね、今夜。
スポンサーサイト

コメント

しげちゃん

 私はね、COMPOSERではしげちゃんの「おかあさん!」に泣かされちゃったんですよ。(笑)
 お芝居のことはよくわからないんですけど、子供にあんな風に泣かれると弱いんです。

 「1リットルの涙」つらかったけど一応見ました。あの時のしげちゃんの役柄は気の毒だったけど、今度のはちがうようですね。私も頑張って見ようかな。

ビバしげっくんワールド

へようこそ(笑)
ちょっと母性本能をくすぐるのさ、あのお子様ぶりは(笑)
「1リットル」は確かにワンワン泣いてしまったよ.(ちょっと自分の環境と重なる部分があってかなり)
その点「サプリ」は楽しめそうですね。
はまるドラマならいいのだが…
ちょっと月9は今までそう縁がなかったので...
多分しげっくんの部分だけ抜き出しの可能性は大です

シゲっくん見てますよ。
決してカッツーン(笑)のファンでもなく、シゲっくん目当てでね。来週も見れるかな~(笑)シゲっくんとこだ見ようかな。もうお年頃が違うのかな(笑)ハナタレのシゲっくんはかわいいよね!!

子供を産んでからは、とにかく親子ものには私もめっぽう弱いです。

その点、今回のは確かに悲しくはないけれど・・・見続けるのはきつそう。(笑)
  • [2006/07/12 01:41]
  • URL |
  • ミヅチ>おばちゃん さま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

母性本能をくすぐられてるのかなぁ?
なんでしょう、この記事を書いた時点ではこれまでにないほどシゲ愛が高まったのですよ。

一時的に、だったんだんですけどね。(笑)
  • [2006/07/12 01:43]
  • URL |
  • ミヅチ>ののすけ さま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

mokoさんもしっかりチェックされてるのね。(笑)

私もなんとかシゲ部分だけは見続けようかと思ってるわ!
  • [2006/07/12 01:45]
  • URL |
  • ミヅチ>moko さま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/87-6f9bc473

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

