スポンサーサイト 


来週が気にならない 

以前、全く同じタイトルで記事を書いたことがあります。
そう、あれは今年1月。
大泉洋連ドラ出演第2作目「小早川伸木の恋」の初回放送の後でした。

ちなみにこんな感じ。

ふふ、我ながら好き放題書いてるなぁ!

今日も書くよ。(笑)
でもいろいろあれだから、固有名詞は出さないよ。
しげさん以外は。
 ※ ※ ※

今回のドラマはもちろん、恋愛ドラマってことでいいのよね。
枝葉はいろいろあるにせよ、柱は「恋愛」でしょう。

だとしたら。
ここまで主人公2人の今後の恋の行方が、気にならない、どーでもいいってのは問題だと思う。
なんだろ、結構魅力的な役者さんを集めてるのにパッとしないドラマだよなぁ・・・。
それに主演女優が大根過ぎる。見るに耐えない。

そもそもしげさん目当てで見てますのでね、あんまり辛らつな感想もあれですけど、見続けるのは正直厳しそうですよ。
しげさん自体はもうもう可愛かったけどねぇ。
夫がね、不振がっていましたよ。今夜は誰を見たくて見てるの?と。
そうよ、大泉洋が出てないのを一生懸命見てる私なんて珍しいもの。(笑)
しかし、かわいい。服もピチピチでね。
私には十分、主演男優を食うぐらいの可愛さに見えたけども。
アンフェアの人かしげか、って感じじゃない?
ただあれだよねぇ。
しげさんの役の場合、沼津のときみたいに出てるとこだけ見ても結構成り立っちゃうって訳にはいかないだろうから
本当の意味で彼の魅力を見届けたいなら、ある程度全部見てく必要があるのかも知れませんね。

となるとだ、私には無理かも。
シゲっくん好きだけど、基本子猫だもん。愛が偏ってるもん。

初回放送を見たら、昼間に比べずいぶんとテンションが落ちてしまいました・・・・残念。
スポンサーサイト

コメント

アハハ本当にテンション下がってますね.
と言うかあの内容じゃわかるけど.
月9ワールドついていけませんわ。
でもしげっくんの為なら見るかな…
(小早川の時は捨てていたが)

あっ、FC2のblogでバトンをやったのですがもし時間があったら答えていただけたらと思います。

よかった

私も同感です!!
「まだ終わんないべか?」と思ってしまうほどしんどかった。

とりあえずシゲちゃん出てくるまではドキドキしたんだけど…これからシゲちゃんもからんで(←コレ重要)展開するのでしょうか?

子猫ちゃんにとっては厳しい試合になりそうですね。

ひどい下がりっぷりですよ。
でもシゲのせいじゃない!
あのドラマのせいだもん。

あ~あ、短い愛だったわ~。(笑)

バトン、受け取りました。
後ほど答えさせていただきますよぉ。
  • [2006/07/12 01:46]
  • URL |
  • ミヅチ>ののすけ さま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きびしいなんてもんじゃないです!
一体どれだけの子猫が最後まで付いていけるのか、見ものだわ。(笑)

私も今後の展開の仕方は気になります。
沼津のときみたいに、シゲと若者の恋だけをこゆく描いてくれたら見やすいですけどね・・・ムリですね。^^;
  • [2006/07/12 01:49]
  • URL |
  • ミヅチ>きょうこ さま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/88-f0ce6cac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

