スポンサーサイト 


「骨音」 

骨音―池袋ウエストゲートパーク〈3〉 骨音―池袋ウエストゲートパーク〈3〉
石田 衣良 (2002/10/31)
文藝春秋

この商品の詳細を見る
 ※ ※ ※

場面ごとに細かく区切られる小気味いい文章。
雑な言葉遣いでストレートに綴られる主人公の気持ち。
ストリートギャングの力を借りて何となく事件を解決に導く探偵に、いつの間にか感情移入してしまうから不思議。

確かドラマでは長瀬が演じていたのだっけ?
ちょっと見てみたくなった。
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです。

最近すっかりダメダメ化しつつもなんとかファンは続いてます(^^ゞ

このシリーズは大好きでよく読みます。
ドラマは"クドカン"色が非常に強くて(笑)小説をイメージしてみると面食らいます^^;まったく別物としてみたら面白いかと…。

IWGPシリーズは私も大好きで
よく読んでるし(といいつつ第5シリーズがでてるのを知らなくてさらに第6まで最近出ていてびっくり)ドラマも再放送ながら見ました。
確かにドラマはクドカンワールドですが
また本と違って楽しめました。
ただ長瀬くんってなんか恐くてさ(笑)
アイドルらしからぬ顔立ちで(笑)

長く続けるには、低空飛行がいいんじゃないでしょうか?(笑)
かく言う私もかなり地面スレスレを飛んでいます。

そう言えばドラマは「クドカン」でしたね。
原作とは雰囲気が違うんですね?
あーでも、クドカン好きだから、ますます見たくなっちゃった!
  • [2006/07/19 18:34]
  • URL |
  • ミヅチ>みんみんさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぁ、もう第6シリーズまで出てるんだ!
私は図書館で偶然見つけて読んだので、まだ2冊目と3冊目しか読んでないの。

マコトと長瀬ってどうなのかしら?
見ると意外に違和感ないのかなぁ?
ああ、どっかで再放送やらないかなぁ。
  • [2006/07/19 18:37]
  • URL |
  • ミヅチ>ののすけさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/96-48f39be7

骨音 池袋ウエストゲートパーク3

骨音 池袋ウエストゲートパーク3 石田 衣良 文藝春秋 2004-09-03売り上げランキング : 31872おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ★★★★★★★★★☆最近は小説ばかり読んでいます。頭を使いながら本を読むのができなくなってきました
  • [2006/09/09 14:40]
  • URL |
  • Book Review’S ~本は成長の糧~ |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

