スポンサーサイト 


15年前の今日 

一度腹をくくったことをいつまでも引きずるのは良くないね。
なので、最近には珍しいけど、今日2記事目!

だって、書くことがあるのよ。
今日7月20日は私たち夫婦の9回目の結婚記念日なのです。
 ※ ※ ※

結婚してからは9年だけど、実は7月20日を結婚記念日にしたのは理由があるのです。
それは、この日が私たちが付き合い始めた日だったから。

さらに遡ること6年。つまり今から15年前の今日。
私たちは初めてデートをしたのです。
朝早く駅で待ち合わせ、東北線に揺られて東京へ。
まずは、東京タワーに登りました。
(“東京タワー”ってのが何だか、因縁じみてるね。笑)
それから、原宿へ移動。
「根本原理主義者」という芝居(?)を観に行ったのです。

これは、大竹まこと、中村ゆうじ、いとうせいこうが3人でユニットを組んで短いコントを幾つも演じていたんだけど
まず、オールスタンディングなの!
立ち見なのよ。
いくら当時若かったとは言え、2時間立ち見はきつかったのを覚えています。
しかも、どうにも内容がイマイチだったのよね、確か。
帰りに面白かったー!!って感想を言い合った記憶がないもの。
それでも、まぁ、思い出の芝居ではあるんだけど。

あれから15年も一緒にいる私たち。
改めて数字にすると、なんか凄いね。(笑)
趣味もほぼ合うし、子供たちの面倒を良く見てくれるし
(子供たちはパパが大好きだもの。)
土日には美味しい食事も作ってくれて
しかも私が大泉洋を追いかけるのも大目に見てくれる。
こんな素敵な夫は他にいません。
これからも、大切にします!
(と、書いておこう。ふふ。)(照)
スポンサーサイト

コメント

結婚記念日おめでとう。
自分は今年で丸15年になります。
...うおっ!!恐ろしい(笑)
(その前に付き合っているのを含めると
17年近く..ぶるぶる)
こんな素敵な旦那他にはいませんと書けるのがうらうやましい(笑)

祝15年!

結婚記念日onおめでとうございます!
初デートの日が結婚記念日なんて素晴らしいですね!
うちは3年+16年で、すでに19年…人生の半分近くも!(驚)
そして”ダメ旦那(人間)”と書かれる日は近い(笑)

ありがとうございます。
ののさんのとこはもう17年ですか!

「こんな素敵な旦那他にはいません」
ののさんも書いてみたら?
まずは形から入るって手もあるかしらと思って、書いてみたの。(笑)
  • [2006/07/23 14:47]
  • URL |
  • ミヅチ>ののすけさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうもありがとうございますぅ。

まぁ、のぶチンさんのとこは19年ですか!!
素晴らしいっ。
たとえ「ダメ旦那」と書かれても、その言葉の裏には愛がいっぱいなんだと思いますよ。
夫婦ってそんな感じですよね。(笑)
  • [2006/07/23 14:49]
  • URL |
  • ミヅチ>のぶチンさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/99-7735c430

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

