 


もう買わないよ 

今日、キリンFIREの新しいCMを見ました。

・・・・・・・・・・・・・。

この1年、自販機があれば必ずFIREを探し、
数え切れないほど購入したけれど
もう、買わないよ。

さよなら、FIRE。

なんか、さみしい。(涙)

2回目 

「アフタースクール」2回目、観てきた!

からくりが分かってから観たら、絶対初回とは違う面白さがあると思ったので
どうしても行きたかったんだけど
予想通り2回目もかなり面白かった。

満足。
感想は書けたらそのうちに。

よさこい 

見てました。
洋ちゃん、HTBの番組に出てても、すっかり垢抜けて見えたなぁ!
次回の「どうでしょう」ではどんな風になるのでしょう。楽しみ。
・・・っと、その前にまずはドラマか。

平岸天神カッコ良かったね。
唯一生で見たことのあるチームだし、波のようなふわっとした動きが特徴的で好き。
大勢が同じ動きをしたときに、すごく迫力があるの。
色とりどりの衣装も、よさこいぽくっていいよね。
一度は観に行きたい・・って毎年書いてる気がする。(笑)
そのうちかなうといいんだけど。

「アフタースクール」 

全然 

「ちょっと競馬に行きたくなってるってこと?」

JRAのCMに出てる洋ちゃんに釘付けになっていたら、夫がそう言いました。
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

